AH Kyushu 検索

カスタム検索

3/20/2011

九州国独立宣言@パトロンはパリス姫


10/09/2010

パリス姫へ売却しました - 九州国王

僕は生まれたら王子だった・・・
(省略)





写真について

個人的には写実的な絵と変わらないと考えている

理由は変装もすれば、化粧もする


パリスちゃんへ


この階段は天国への階段、登ってきてね? ー 極楽鳥





パリスちゃんをノミネートしました - Birdman Inc.



10/08/2010


パリス姫へ - 九州売却

九州を売却する、100ドルで良いから、引き取ってね?

そして、Hilton Sea Hawksを別荘にしようよ・・・

福岡タワーから、家畜に指令を出す


働け~~~、牛を生産しろ!


焼き印はもちろんヒルトンブランド


たまに、別荘に招待してね?



土地の価値は生産性である

九州は毎年、赤字を生産している

よって、100ドルは高い、1ドルにする ー パリス

了解しました、パリス姫の力で、九州を黒字にしてね? - 九州国王

九州国王はパリス姫の下足番になります

よろしくね? 姫!

これが、姫と王の不動産取引です - 公正取引委員会




王は姫の下足番になりましたが、姫の祖国、アメリカと協力して・・・


成功した暁には、別荘のスイートルームを一部屋お恵みください - 九州国王


カーアイランド&シリコンアイランド

九州王国で、自立せよ - ゴーン

メイド・イン・九州

ブレークスルーだ・・・ チャレンジだ・・・


世界に冠たる名車を創ってみよ - ゴーン


それは、どんな車? こんな車? いったい、何の車?


おそらく、水素エンジン車だ - 九州大学


夢の水素エンジン車は、夢の水素エンジンジェットに繋がる・・・ 漢委奴国王

九州売買契約書 







つまり、九州の時価総額は1ドルになりました - 不動産王・トランプ


不動産売買契約成立


売買代金 1ドル

パリス・ヒルトン 印


九州・漢委奴国王 印




説明事項)

土地の価値は生産性である



九州は毎年、赤字を生産している

よって、100ドルは高い、1ドルにする ー パリス

了解しました、パリス姫の力で、九州を黒字にしてね? - 九州国王

九州国王はパリス姫の下足番になります

よろしくね? 姫!

これが、姫と王の不動産取引です - 公正取引委員会


じゃ、支払いだ、九州国王、キャッシュだ! - パリス、♡~~~




へへ~~~、姫、ありがとうごぜえますだ、赤字の土地を買っていただいて


感謝します ー 九州国王、(^_-)-☆




注意事項)

不動産とは、そいうもの

サブプライム住宅、差し押さえ、1ドルでも、買い手がつかない

九州、大赤字、口蹄疫発生

1ドルで買ってくれたら、大儲け - 九州国王

下手したら、巻き添えを食って、パリス姫も、倒産するかも・・・



メス牛@RKB



牛のくせしやがって、財布や服を買っている・・・

好きにしろ

決算したら、大赤字、もう、九州の経営は放棄した

これからは、あんたらは、パリス姫の家畜、ケツにヒルトンの焼き印を入れる - 九州国王

これが、おとうさんの倒産です、ごめんね、メス牛ちゃん - おとうさん


パリス姫へ

ヒルトンブランドのメス牛も販売します - 下足番

赤字の穴埋めは、底辺だ~~~、大変だ~~~ - 元九州国王、今、下足番



パリス姫へ

最近は不景気、たまに、メス牛の品評会を、Sea Hawkのロビーにて、行います

買い手がつけば、バナナのたたき売り、ひと山500円、持っていきやがれ~~~、ドロボー - 下足番、笑い


女は産む機械? 暴言である、柳沢は首切り - 九州国王




女は哺乳類の花である - 蝶

女は哺乳類の蝶である - 龍





陽と月と花と蝶

月と陽が出会うとき、不思議なことが起こる
陽の光を受けて、月は輝き

月の雫が舞降りて、花の雫となり

蝶と花が出会うとき、不思議なことが起こる
花の雫を受けて、蝶は舞う

詩: 青柳洋介

Sun and Moon, Flowers and Butterfly

When Moon meets Sun, something Strange happens.
The Moon accepts his Ray and Brightens Herself.

Then her Dew falls down to Flowers.

When a Butterfly meets the Flowers, somethig Strange happens.
The Butterfly accepts the Dew and Dances Together.

Poet: Aoyagi YoSuKe



BirdMan 社主 鳥男

BirdMan - ao
花と蝶、これは、昔

今は、花と蝶と龍

花の気持ちは分かりますか? - リーピン

花も龍の子である - ドラゴン

蝶の気持ちは分かりますか? - 緋牡丹

緋牡丹も龍の子である - ドラゴン



人はこのようなことを行っている

おそらく、裸のサルだ - E.T.

その本質は? これだけである・・・



マネーはない

果実がある、つまり、植物

アダムとイブは動物である


エコロジーはリンゴ、エコノミーはリンゴを食べる、マネーはない


解説)

植物が仕事をして(生産)、動物が食べる(消費)

タネが土にかえって(廃棄物処理)、リンゴの木になる(リサイクル)


形は異なれど、みなさん、この原理原則を行っているだけ

あなたは、だれから生まれましたか?

0 件のコメント: